atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。



I井さんの干支パネルが完成。


淡いベージュに虹色に加工がされたガラスを、おさるさんの体に使われています。
虹色に輝かせる角度で写真を撮ると、あまりにキラキラになるので、あえて抑えた角度から。
甚平さんも、ブルーのガラスが虹色に光る加工のもの。こちらはうっすらわかるでしょうか。
おさるさんは、なんともベビーな淡い配色。

対照に背景は、少し明るめの強い色味に。
I井さんも背景で悩まれました。一通り、全く違う色味で一回切られています。
そして相替え。
派手すぎず、型板ガラスが美しいとてもよいバランスになったと思います。




先週の土曜に完成したN澤さんのクリスマスオーナメント。
おうちに飾った写真を送っていただきました。


結局、ピンとくるリボンがなく、シンプルにテグスで。
ガラスの色味がかわいいので、リボンがなくても十分素敵。


N澤さんちの窓辺は着々とステンド作品が増えていっています。
現在、課題も入れて5つ。
いずれ、このおしゃれなガラスブロック窓を埋め尽くすまで作っていただきましょう(笑)。


Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.