atelier SUETOMO
マッハのスピードで過ぎ去ろうとしている2015年。
あまりの時間経過に、時々、気絶している時があるのではないかと思うほどです。

教室と、オーダー制作で、個展をするような作品作りをする時間がなかなかとれません。
厳密にはあるのかもしれませんが、年齢的に無理もきかなくなってきました。

来年はもう少し時間のやりくりを考えて、自分の作品作りも出来たらなぁと思っています。
頭の中に作りたいものが随分たまってきました。
出来るだけ、頑張ろうと思います。

今年も1年、ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。



*******

干支パネル、予定より、遅れていて、現在、ルーター中emoji
元旦には間に合わないかも…。

写真のガラスはフリモントのもの。


随分前に一目惚れして買ったのですが、赤、ホワイト、黒という、なかなかに個性的な色で、使う用途がなく、寝かせていたのですが、今回、干支パネルの背景に使っています。
今回のは、自分で言うのもなんですがこのガラスのおかげで「パンチ」がきいてますよ。
(未の時もそう言って、みんなに否定されたけど)
写真はたぶん、2日くらいにあげます。たぶん。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.