atelier SUETOMO
昨日9日(土)より、2016年の教室、開始です。

毎年そうなのですが、年始はお休みが続出。
ノンビリの初日となりました。

でも、来られた皆さんは、黙々と作業を。
よいスタートを切った感じがします。


自宅のパソコンの調子が悪く、兄に修理を頼んでいて、本日復活。
日記の更新が今日になりました。

修理だけでなく、よりサクサク動くようになって戻ってきました。
いつも迅速に対応してくれる兄に感謝!

年賀状にも使った申の干支パネルは、兄が申ということもあり、プレゼントしました。
背景のガラスの色は、何となく兄のイメージで選びました。
おサルの顔とは似ていません(笑)


Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.