atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。


午前は、今年初めての体験。小物入れを選ばれました。


渋さと華やかさがある素敵な色合わせ。体験の小物入れはたくさん見てきましたが、初めてみる色の感じです。
何度かワークショップなどでステンドをなさったことがあるそうで、どの工程も丁寧でスムーズに進み、とてもキレイに完成しました。


1月は本日のかたも含め、体験が5件も入っています。
年始は何かチャレンジしてみたくなるものなのでしょうか。



前日の予報で積雪やら、強風やら、ものすごい大荒れになるようなことを言っていたので、どうなることかと思っていましたが、教室近辺は寒くて風は強いものの、交通が乱れることもなく。

でも午後の生徒さんがお帰りになる16時過ぎに雪が!
寒いはずです。
明日も寒くて各地、雪が降るところも多いとか。
お出かけになる際は、天気予報や交通情報をよくみて、あたたかくしてくださいね。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.