atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。



O原さんのフォトフレームが完成。


確か、何かの布地だったと記憶しているのですが、それを参考にした色味とデザイン。
正方形を斜めに切ったシンプル模様の連続なのですが、とっても素敵なものに。

規則性を設けず、ランダムに並べたのですが、簡単なようで、けっこう悩みながらの作業でした。
シンプルであってもガラス次第と思わされるお手本のような作品。

ハンダもきれいです。

それはそれは美しいお嬢さんの成人式のお写真が入る予定。




I口さんのミラートレイが完成。直径約20cm。


以前、これの24cmのものを作られたのですが、今回は一回り小さくして、プレゼントに。
20cmは程よいサイズ感です。
アクセサリーなどを置くと素敵ですね。
とても美しい仕上がり。

サプライズ、きっと喜んでいただけることと思います。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.