atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。



A立さんの壁掛けフォトフレームが完成。


入っている写真のサイズがL版です。
前回、同じデザインで色違いの置き型を作られたのですが、今回は壁掛け仕様に。

今回の色のほうがより渋く。



ここに入れる予定の写真を見せていただいたのですが、ご夫婦の本当に素敵な写真。
今時は、アプリでいかようにも素敵な加工ができるようで、ちょっとビックリしました。
そのまま何かのパンフレットにでも使えそうなイメージ。
その写真にバッチリ合う、カッコイイ作品となりました。




K茂さんの、「ある物」を入れる容器が完成。直径12cmほどだったかと。


数種類のクリアの型板の中に、小さく少し色の入ったガラスを混ぜて、オレンジのオプチュールジュエルをポイントにした素敵な作品です。
キラキラしてます。

これ、何を入れるものかと言いますと…。
飼われているインコちゃんの「抜けた羽」を入れておくもの。
とてもきれいな羽が年に何度か抜けるそうで、それを保管しておくためのものだそうです。
「愛」ですね…。

開けるとこんな感じ。


昨年末にあと少しで完成というところで少しアクシデントがあったのですが、何とか本日完成。
これに羽がいっぱいになるのは何年後でしょうか…。




O智さんのお花のミニトレイが完成。


昨年末に1個作られて、今日は2個完成。今回もカラフルで可愛らしく完成しました。

あと、他に数名が作られるのかな…。
このお花のミニトレイに関しての詳細はコチラ

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.