atelier SUETOMO
昨日は私事で教室をお休みにしたので、本日はその振替教室。



O崎さんの箱が完成。横幅30cmの大きめサイズです。


ご主人の時計などを入れておくためのものです。
男性を意識したガラス選びの中にも、O崎さんならではのガラスチョイスを感じます。
濃いブラウンが効いています。

ポイントにブルーグリーンのオプチュールジュエルを1つ。

開けるとこういう仕切り。


透明の型板がキラキラです。
この仕切りを入れた箱作りは、ガラスの厚みを考えた何気にややこしい製図で、途中少し混乱しましたが何とか(笑)

あとは、中にフェルトなどの布地を敷くのですが、きれいに完成しました。

大切に使っていただけることと思います。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.