atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。



I口さんの干支パネルが完成。


日本猿の毛色にブルーを基調とした背景の配色が何となく男の子っぽい色合い。
銀の扇もかっいこいいです。
これまた、誰のとも違う凄くスッキリした仕上がり。

精度もよく、ハンダもとてもきれいです。


2016の干支パネルは、あと数名のかたが作られていますが、完成はまだちょっと先そうなので(笑)、恒例ズラズラ並べを、ここらで一度。



当たり前ですが、みんな違いますね~。
お顔もご自分で描いていただいたり、私が描いたり…。

今年のは、皆さん、なぜか総じて背景の配色に悩まれるかたが多かったです。

やっぱり並べると楽しいですねemoji

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.