atelier SUETOMO
本日は午後のみ教室。
完成品はありません。

毎年、冬から春に向かうこの時期は皆さん何かとお忙しく、また、体調を崩される方が多く、お休みが多いです。

年度末のバタバタの忙しい最中に、三寒四温で体がついていくわけもなく、加えて花粉や、黄砂、PM2.5も飛んできて、いつも元気な人でも調子を崩しがちになりますね…。
今季は暖冬だったせいで、インフルエンザも後ろへズレこんで、いまだに猛威をふるっているようです。

なかなか体調管理もままなりませんが、何とかこの時期を乗り切りたいものです。

週末はまたガクンと冷えるようですので、皆さんもどうぞお気をつけくださいemoji

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.