atelier SUETOMO
本日は、月イチ、日曜教室。



Dさんの〇〇〇用収納箱が完成。深さ15cm、横幅20cmほどだったかと…。


シンプルですが、計算し尽くされたデザイン、ガラスのチョイス、めちゃめちゃカッコイイです。

グリーンのガラスたちと、クリーム色のガラスとの組みあわせが最近のDさんのお気に入り。
確かにとっても素敵な組みあわせです。
奥の2面は大きくクリアの型板のみで。

小さなグリーンのガラスたちの並べ方も適当ではなく、色の強弱や、模様の入り方などを考えて、ベストのバランスになっています。



この素敵すぎる箱、なぜ、文頭、〇〇〇と、あえて表記したのか。

これね~、卒倒しますよ。

こんなに素敵なこの箱の置き場所は、なんとトイレ!!
そして、中に入るのは、トイレのお掃除洗剤や、その他小物、諸々。

えええぇぇ~ッ!?
今日、完成に立ち会った他の生徒さんたちもこれにはビックリ。
天地をひっくり返してランプでもステキなのでは?とか。
せめて自然光の入る場所に…とか。

みんなのあまりの驚嘆ぶりにDさんも、「え~、もったいないかな…」と。

ハイ、もったいないです(キッパリ・笑)

さて、このコの運命やいかに!

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.