atelier SUETOMO
朝から大阪のガラス問屋さんへ仕入れ。


新入荷のガラスが明るい窓側に何枚かディスプレイされていたのですが、その中の一枚。


ブルズアイというメーカーのガラス。50×80cmくらいかと。
紫とピンクが強烈ですが、何と美しい。
買いはしませんが(笑)、しばし見とれてしまいました。
切り刻むのがもったいない、このまま飾っておくのがベストのような。


問屋さんの帰りに、先日、ここにも書いた今須智哉さんの個展を拝見してきました。
まず、お祝いのお花の多さにビックリ。それも、そうそうたる面々。ものすごい人脈です。

いつもながら、作品もステキでした。
百貨店内の画廊なので仕方ないのですが、消防法上、会場をあまり暗く出来ないのが残念。
もっと、もっと光と影が出るはずなのに!この繊細なガラス選びのセンスがわかるはずなのに!
同じ作り手として、その悔しさがわかる分、もどかしかったです。

26日(火)の午後6時までです。是非。


今日は暖かかったので、上着はなし。
それでもお昼近くになってくると、少し汗ばむような陽気でした。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.