atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。



A立さんのお星様のランプが完成。24cmくらいのサイズです。
以前から、お星様のランプを作ってみたいと思われていたそうです。
念願叶っての完成。

アンバー系とクリアの型板を数種類、ランダムに混ぜています。
落ち着いた雰囲気で、とても可愛らしいです。

精度にとても気をつけて作られたのですが、この作品は、本当にちょっとの「ま、いっか」が、大きなズレを生むことになります。
立体に組んでいくときに、少し苦労されましたが、結果オーライ。


可愛い~と自画自賛されているA立さんがとても可愛らしくて。


下から眺めて思う存分、ニヤニヤしてください。




土曜日に完成していたO崎さんの吊り仕様のテラリウム。 
直径13cm、高さ18cmほど。


完成時、雨天で外は暗く、晴れた日に撮影しようと言うことで、本日撮影。

鳥かごをイメージしたデザインがとても可愛らしいです。
程よい大きさ。中に小さな植物を入れて、吊って飾る予定です。

透明だけで作りがちなテラリウムですが、O崎さんらしい色合わせでとてもステキ。
次回持ち帰られ、植物を入れて吊った写真をお願いしてみようかと。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.