atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。



午前には体験のかたが。

小物入れを選ばれました。


グリーンを基調とした爽やかな色合いです。梅雨明け翌日にピッタリ。

ステンドは数年前に習っておられたことがあって現在はお休み中。
経験者なので、どの工程も滞りなく。とてもキレイに完成です。

ちょっとしたコツをお教えしつつ、教室アレコレをしゃべりながら、こちらも楽しい時間でした。




梅雨入りも梅雨明けもテンション下がる~(笑)
夏嫌いとしては既にゲンナリです。

今朝からセミの合唱の音量が格段に上がりました。彼らは知っているんですかね…。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.