atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。



F江さんの一輪挿しが完成。2つの角度から撮影。


体験メニューと同じデザインで作られました。
とってもカラフルで元気が出るような色合いです。

側面の2種のクリアの型板も、それ越しに見える色ガラスと相まって、とてもよい感じです。

F江さんは別の大作ランプの途中なのですが、ちょっと息抜きの小作品作りをされました。


完成まで長くかかる作品をしていると、ちょっと横道に逸れたくなるのか、他の生徒さんでも、このパターンはけっこうあるという…(笑)

小さくとも「完成した!」という達成感が恋しくなる心理はとてもよくわかります。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.