atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。



O本さんの干支パネルが完成。


干支パネル、2016申、大トリでございます(笑)

薄茶のおさるに赤い甚平さん、そして、オレンジがパッと目を引く、とても元気な配色が、ご本人の印象と重なります。
苦労したところもありますが、可愛らしく完成しました。

O本さんは他教室からの編入なのですが、一応課題をやっていただいた後、初の作品。

前の教室がいろんな制限があって、なかなか思うように作れなかったそうですが、楽しく、どんどん作っていって下さいね。




2016、申の干支パネルは、これで取り組まれたかた全員完成しました。
過去最多の17名分をズラズラ並べてみます。




さる、かわいいなemoji(自画自賛)


そろそーろ、2017酉のデザインにも取りかからねばなりません。嗚呼…emoji


Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.