atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。



K島さんのパネルが完成。約30cm角です。


以前作られた15cm×1mのパネル3枚の関連作です。

3枚のパネルと同じ、ブルーのアンティークグラスを中心に使い、涼しげで、海や宇宙を感じる、とても素敵な作品になりました。

トンガリがいっぱいで、カットもハンダも難しいのですが美しい仕上がりです。


これは、お玄関外の壁に入る予定。





8月、教室がお休みで、皆さん、丸々1ヶ月、ステンドから離れておられたわけですが、久々にガラスと向き合う時間に集中しておられるように思います。

ほとんどのかたが、7月末の作業状態の作品を、ほぼそのままに、ばつの悪そうに持ってこられるのですが、その姿が、もはや風物詩のようになっていて、むしろ微笑ましく。

教室も、暑いから休むんです。
気兼ねなく、いらしてください。


Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.