atelier SUETOMO
昨日の教室は台風でお休みに。



本日は午前午後とも教室。


T中さんのLEDキャンドルホルダーカバーが完成。高さ10cm弱の小さなものです。


すりガラスのようなホルダーに、更にステンドでカバーしちゃうという斬新な発想。

このLEDキャンドルの灯り、きちんと揺らめき、おまけに息を吹きかけると消えるというハイテク仕様なのですが、ちょっと炎の色がオレンジ過ぎました。

ガラスの様々な色味をオレンジが消し去ってしまうという、少し残念な結果に。
でも柔らかい光で暖か~い感じはします。



せっかくなので、カバーだけを外し、本当のキャンドルを中に入れると…。


ちょっと隙が広いですが、色の影が放射状に出て、やはり美しいですね…。
いろんな使い方をして、楽しんで下さい。





今年も、もうこの季節が…。
来年の干支パネルのデザイン、何とかできました。


コッコです。
過去最少ピース数!生徒さんに喜ばれるはず!
(断じて手を抜いたわけではない!)
頑張った、わたし。

何色のコッコが生まれるんだろう、毎年の楽しみになってきました。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.