atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。



O智さんのカード立てが完成。13cmくらいの長さだったと思います。


細長い四角柱を二つ作り、底板でくっつけています。
カレンダーのように十数枚とか、少し厚めの物もはさめる、極シンプルな構造。


二つの角柱は、雰囲気が違うので、どちらを前にするかで二通り楽しめます。


余りガラスで上手に作られました。
シンプルですが、こういうのもいいですね。





先週の土曜日に完成していたK森さんのパネル。
ご自宅に設置した写真を送っていただきました。



きれいに収まっています。
階段を上り下りする度に目に入る位置。

お天気、時間帯によって変わる見え方も楽しんでいただけると思います。

美しいアンティークグラスにウットリしますね。


Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.