atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。



F田さんの蓮の花のコットンケースが完成。横15cmくらいだったかと。


化粧水などに使うコットンが箱のままジャストで入るサイズで作られました。
少しだけ飛び出た葉の部分が取っ手の役目を果たし、開閉します。


美しい蓮の花です。


ピンクのガラスは、同じ型番のガラスなのですが、濃淡を使って、花びらの表裏を見事に表現しています。
花芯も型板の模様を上手に使われています。
ハンダもきれいemoji


このコットン入れ、実は連作で、相方は2年前に完成していたコレ


で、今日、晴れて両方完成して、並べた写真を送っていただきました。


なんと素敵なコスメエリア。
これだけでメイク前、ちょっとテンション上がりますね。
素晴らしいです。




O崎さんのテラリウムが完成。高さ18cmほど。


鳥かごをイメージしたデザイン。

以前に同じデザインで、違うガラスで作られていて、こちらは2つ目。1つ目はコチラ

今回、ハンダは銅色仕上げにして、柔らかい雰囲気に。
透明のガラスのところは写真ではわかりにくいのですが、うっすら細かいラインがランダムに入った美しいガラスです。爽やかな感じですね。

小さな植物を入れて、吊り下げる予定です。



肌寒くなりましたね。
個人的にはとっても心地よく、サイコーなのですが、風邪ひきさんが多いようです。
皆様も体調には、お気を付けください。


Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.