atelier SUETOMO
しばらく更新がとまっていました。
教室はずーっとしていて、皆さん、黙々と作業されているものの、完成品がない日が続き…。

私自身も注文制作で少しバタバタとしておりました。




本日はK本さんのポテトガールの時計が完成!


可愛いemoji
前に作られたハンバーガー坊やのシリーズです。

3種類のガラスを使ったポテト、すごくいい感じに出来ています。
細かいピースを頑張りました。美味しそう。

時計はハンバーガー坊やと同じく、何となく時間がわかればよいというもの。

いつもながら、ワクワクする作風です。



ここ数日、乾燥してますね~。
カラッカラのカピカピです。湿度20%台の日も。

風邪はひいてないのですが、喉や鼻の粘膜が弱いので、風邪予防のために今日はマスクをしていました。
風邪をひいてるかたも多いです。
早くもインフルエンザも流行りだしているとか。
皆さんも適度な湿度を保ちつつ、風邪ひかないようにお気をつけください。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.