atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。



N村さんの小鳥のオブジェが完成。直径23cmほど。


デザイン本からのものです。

さえずりが聞こえてきそうな可愛らしすぎる小鳥さん2羽。
立体に作られているので、どの角度からみても素敵。

そう、どの角度から見てもかっこいいように、小鳥の羽も尾っぽも、葉っぱや実も、どこにどういう角度で付けていくかは、その人のセンス次第。

楽しくもあり、なかなか難しい工程です。

お花をいけるような感覚ですね。


鳥かごの半円のガラスは難しいカットをよく頑張りました。

鳥かごの下部に、まだカットグラスのキラキラのサンキャッチャーがつく予定なのですが、それはまた後日、ご自宅で完成させる予定です。



この可愛らしさは、写真では半分くらいしか伝わらないと思うので、動画を撮ってみました。



クルクル、ずっと見ていられる本当に素敵な作品になりました。
なんか春だわ~。

Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO