atelier SUETOMO
本日は月イチ、日曜教室。


親子で体験にお越し下さいました。仲良しのお母様と高校生のお嬢さん。
こちらの時計はお嬢さん作。


寒色系の中にひとつピンクを入れてポイントに。
飲み込みが早く、どの工程も全く滞りなくサクサクと進み、手直しもゼロ。
素敵に完成しました。

お母様は一輪挿しだったのですが、先に完成したこともあり、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。こちらもとても素敵な作品でした。




T田さんのお花のコンセントライトが完成。


クリアの型板数種だけで作られました。
色がないので、電球そのものの灯りですが、これはこれでとっても上品で可愛らしいです。
お花のコンセントライトに挑戦するのは二つ目だったのですが、1つ目より精度もよくなり、きれいに出来ました。




昨日完成したN村さんのパネル。
自宅ではめ込んだ写真を送っていただきました。


白いカントリー調の家具にピッタリです。

こちら、実は…


お仏壇です。

自然光の入る、よい場所に置かれているそうで、ステンドもとてもきれいですね。
あらたまった「仏壇」という感じにならず、お部屋にとけこむ雰囲気です。

素敵なものになりました。



Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO