atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。



O本さんのテレビラックの扉が完成。


数年前にもともとついていたスリガラスの扉の片方を割ってしまったそうで、以降、扉をつけておられなかったそうです。
割れなかったほうの扉を残しておられたので、ラックとのジョイント部分として、一部再利用。

3mmの真鍮棒で周囲をしっかりと補強し、頑丈な作りにしました。



ご自宅で取り付けた写真を送っていただきました。


中が丸見えにならないように、ぼかしのようなテクスチャーのあるガラスを大きく使いました。
いい感じでぼやけています。埃も入りにくくなりました(笑)

控えめな面積ですが、しっかりと明るい色を入れたので、華やかですね。





I﨑さんのペンダントライトが完成。

キッチンの上に吊す3連作の3つ目。2つ目と同じデザインで、色違いにしました。
白と透明をベースに、小さな花びらだけ、少しだけオレンジの混ざった黄色のガラスを。


控えめですが、とても可愛らしいです。


3つとも吊した状態の写真をまた改めて送っていただく約束をしています。
楽しみです。


Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO