atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。



K玉さんのお花のキーホルダーが完成。


昔の体験のデザインです。

こういう手軽に作れるものを作りたくなる時期ってあるもので、まさにそれ。
選ぶガラスで雰囲気も変わるので、よい気分転換になりますね。

藍色のガラス玉を中心にクリアの型板とブルーグリーンのガラスで。

可愛らしくできました。




今日は暑かったです。何でしょう、この暑さ。
午後2時過ぎ頃、室内温度が28℃を超えたので、本当にゆるーくですが今年初の冷房を。

まだ5月なのに~と調べてみると、去年2016年は5月24日、2015年は5月19日、2014年は5月31日に冷房を入れてました。
ここ数年は暑くなるのが早いみたいです。

先が思いやられます…emoji

Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO