atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。



F江さんの…。えーと、これはまた説明が難しい…。諸々隠すためのパネルが2つ完成。
背の高い方がA4くらいのサイズです。


パソコン周辺の機器類を入れているラックがあって、そのごちゃごちゃを隠すためのパネルです。
なので自立式。
主に、モデムやルーター類なので、一度設置してしまえば、付けたり外したりをすることも滅多にありません。

自立させるために直径2mmと3mmの真鍮棒を、周囲にぐるりとつけてハンダしているでので、見た目より、ガッシリとした作りです。

この写真のように逆光で綺麗にガラスの美しさが最大限に見えるわけではないですが、こういうちょっとしたところにステンドがあるって、素敵だなぁ、と思います。

とってもおしゃれな色合いで、よいバランスです。

Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO