atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。


本日は完成品はありません。
皆さん、それぞれの作品の完成に向けて、黙々と作業をされています。



遅くなりましたが、2017年の干支パネルの恒例ズラズラ並べです。
本当はあと2人、作っている(はず)なのですが…。もうちょっとかかりそうなので。


今年もバラエティに富んだニワトリさんがたくさん。

今回は例年に比べ、ピース数は少なめだったのですが、それでもみなさん、それぞれに個性が十分発揮されているように思います。



気づけば今年も半年経とうとしているという、恐ろし過ぎる事実…。

やっぱり気づかなかったことにしようemoji

Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO