atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

本日は完成品はありません。



先日完成したK島さんの3連の吊りランプ、ご自宅で設置した写真をいただきました。


やはり、とてもいい感じですね~emoji

電球はLEDなのですが、あえて電球色にはせず、中白色で。
電球色は暖かみがあってよいのですが、どうしても元のガラスの色より、黄色くなるというか、少しニュアンスが違って見えるのですが、中白色にすると、よりクリアに見えます。

なんとオシャレなリビングなのでしょう。
昔作られたパネルもチラッと写っています。




ステンドグラスの作品展をしている時に、お客様によく言われることの1つで、ご自宅は作品がたくさん飾られていて、さぞ素敵な空間なのでしょうね~というのがあるのですが、自宅は、一切飾ってないです。

「先生、それ、本当にことでも言うたらあかん~」って、生徒さんに怒られてます(笑)


あ、干支パネルは飾ってますemoji

Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO