atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。



I井さんの時計、第二弾が完成。8cm角ほどの小さな時計です。


前回作られたのと、同じサイズです。

デザインは、よりシンプルに。でもとっても素敵。

ちょっとした場所において、チラッと時間を確認するためのもの。


今回のコはお手洗いに。
設置した写真を早速送っていただきました。


お手洗いに、こういうちょっとしたスペースがあるのが素敵ですね。
小さなスペースも愛でるという、暮らしの豊かさが伝わってきます。




H部さんの鏡が完成。高さ21cmほどだったかと。


縦長でスタイリッシュ、でも、このカラフルさがとっても可愛らしいです。
今まで使ったガラスの端ガラスたちを有効利用。
と、言っても、小さな小さなピースばかりなので、そんなに端ガラスたちは減ってません(笑)

小さなピース一つ一つ、こだわってガラスを選びました。
バランスもいいと思います。

丁寧に作られたので美しい完璧な仕上がりです。
素敵に完成しました。


Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO