atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。


先週の土曜日も、本日も小さめで、可愛らしい完成品はあるのですが…。
自宅のパソコンが、突然ヘソを曲げでしまい、今、修理してもらっている最中なのです。

撮った写真は、自宅のパソコンの賢いソフトで、微妙に画像処理してから載せているので(笑)、現在、写真をアップすることができません。
おそらく、来週あたりに、まとめてアップさせていただきます。


来年の干支パネルのデザイン作業も中断中。
教室のパソコンでもある程度は出来るのですが、画面が小さいのと、処理速度が遅くてやってられず…。


今年に入ってから、ちょこちょこご機嫌斜めだった、自宅のパソコンくん。
そんな兆候があったので、本当に大事なデータはバックアップをとっていたので、むちゃくちゃ困ることはないんですが。
デジタルデータは儚い…。
皆さん、バックアップはマメにとりましょう!

Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO