atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。



O崎さんの立体星のオーナメントが完成。


余りガラスで作られました。
O崎さんらしい色合い。
なんと一気に3つ作られ…。


3つ繋げました!


1つだけぶら下がっていても、もちろん可愛いのですが、3つ繋ぐと、また何と素敵な!
構造上、強度的には3つくらいが限界でしょうか。

丸カンをつけて、ボールチェーンで繋げていく作業が少し大変でしたが、本当に可愛らしく完成しました。





N村さんのコンセントライトが完成。


ガラス選びから始まり、完成まで何と午前の1コマだけでの大特急仕上げ。
急遽、プレゼントすることが決まり、頑張って作られました。

そんなことを感じさせない可愛らしい作品になりました。
喜んでいただけますように。


Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO