atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。



N澤さんのコンセントライトが完成。


もとのデザインは私のものです。
今まで使った余りガラスで色とりどりの作品に仕上げました。
六角×4段なので、24枚のガラスと12コのガラス玉。

なかなか渋い色なのですが、赤いガラス玉がポイントとなって、可愛らしさも。
肉眼で見るともっと素敵なのですが、このコは思うように写真にうつってくれません。


そんなわけで消灯時の写真も。


こんなにたくさんの種類のガラスを使っています。

コンセントライトと言っても、それなりに手間のかかる作品なのですが、根気よく取り組まれ、きれいに完成しました。





先日、完成したA立ちさんのフランク・ロイド・ライトのパネル。
ご自宅に設置された写真を早速送っていただきました。

左が昼間、室内から、右が夜、外側から。


かっこよすぎ!
前を通られるかた、絶対に立ち止まるような。

設置してくれた旦那様に感謝ですね!


Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO