atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。



K本さんの干支パネルが完成。


今年も期待を裏切ることなく、やってくれました。
素晴らしいK本ワールド炸裂。

ピンクのマーブル模様のワンコです。

今年は何色にしようかな~とガラスを選ばれてるときに、候補にこのガラスを出してきたのは確かに私だったかもしれない…(笑)、が、しかし!

この暴れ馬ならぬ、暴れ派手派手ガラスを見事に乗りこなし、使いこなしたこの完璧な仕上がり。
K本さんなら、やってくれるだろうという期待に見事にこたえていただきました。

素晴らしいです。

毎年恒例、太郎も乗ってます。


Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO