atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。



O崎さんの花器が完成。


直径4cm、高さ12cmの試験管が中に入っています。
四面を上下で45度ずらして組んだ構造。製図は私がしました。

美しい水色のガラスと、これまたテクスチャーが美しい透明のガラスの2種。

明るい自然光のもとで見るとガラスの美しさが一層引き立ちます。
8ピースのシンプルな形ですが、何気に精度が必要な作品でもあります。


見る角度で違う表情を見せてくれます。


素敵に完成しました。




世の中は今日からGWですね。
教室も明日からお休みをいただいております。

ただただ、のんびりしまーす。

皆様も、よいGWを…。


Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO