atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。




A立さんの鏡が完成。横50cm高さ30cmの大きめサイズです。


ブラウン、黒、シルバーという渋い色味をランダムに並べた、とてもオシャレなミラーです。


これまでパネルや、小物類もたくさん作ってこられましたが、A立さんの一貫してある、色のチョイス。
おうちは、すごい統一感があるんだろうなぁ…と想像します。

ほんの少しだけ差し色に入れたブルーもいいですね。

こちらは、なんとおトイレに設置。
おしゃれなトイレになりそうです。




今日のお昼過ぎ、教室内の温度が28度を超えたので、弱ーくエアコンを。
去年の初エアコンは5月20日。

この分だと、今年も暑くなりそうですね…。

でも、日曜あたり、また寒くなるとか。体がついていかないですね。
体調管理、皆様もお気を付けください。


Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO