atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。



K玉さんのフォトフレームが完成。


写真の角度ではわかりにくいのですが、少し奥行きのある、かっこいい立体的なデザインです。
わかりやすい角度から詳細をお見せしたいところなのですが、事情により、割愛させていただきます(笑)


縦にも横にも置けます。


白とクリアの型板と、水色のシンプルなデザイン。
涼しげなたたずまいで、K玉さんらしい、とても素敵な作品となりました。




教室の隣のおうちの外壁塗装工事が始まり、揮発性の臭いがなかなかにキツいです。
ハンダや、薬品塗布の作業もあるので、こちらも閉め切るわけにはいかず。
事前に、施工業者から丁寧なご挨拶もあり、仕方のないこととはいえ、来週いっぱいまでの工期、ちょっとラリラリemojiしそうで心配。


Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO