atelier SUETOMO
まず、先週 土曜日に完成していた作品から。



K林さんのコンセントライトが完成。


教室で人気のある、お花のデザインです。
点灯すると、ほとんど白のように見えますが、淡いブルーグリーンのガラス一種類で作られました。
優しい感じです。

ハンダの時、型から抜くタイミングを間違えて、ちょっと大変でしたが、何とか、なかったことに。
少し苦労されましたが、美しく完成しました。




本日は久々に体験のかたが。時計を選ばれました。


色相見本のようなレインボーカラーです。
こういう感じにしようと決めて来られていたので、ガラス選びもテキパキと。
パワーを感じる作品です

「難しい…」と言われながらも、ハンダのコツもすぐつかまれ、とてもきれいに完成です。

楽しんでいただけたようで何よりでした。




今日は蒸しました…(グッタリ)

Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO