atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。



K本さんの男の子と女の子のオーナメントが完成。高さ10cmほど。


毎度全くブレない(笑)、K本テイストの男の子と女の子です。
なんでこんなに可愛いんでしょうね。

どこかレトロで懐かしい感じがするのも心惹かれる要素なのかもしれません。

このコたちの色違いバージョンも制作中です。
楽しみ。




気づけば夏至も過ぎ、日は短くなるほうへ。
世の中がワールドカップで盛り上がっているうちに、2018年も半分が終わり…。
(私はニュースのスポーツコーナーでしか見てないですが…emoji

そして来週あたり、梅雨明けでしょうか…。
一斉にセミが鳴き出す。

秋はもうすぐ…(夏はイヤすぎてスルー。)


Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO