atelier SUETOMO
13日(水)、15日(土)と完成品があったのですが、少しバタバタしており、本日更新。



まず、13日(水)は体験のかたが。3回目の体験です。


一輪挿しを選ばれました。
前回、真っ赤な小物入れを作られたかたなのですが、今回も赤とピンクで。
赤とピンクって強い色ですが、ステンドらしいというか、その存在感にハッとしますね。

体験も3回目となると慣れてこられ、予定時間より30分ほど早く終了。
手際も良く、きれいに完成です。




昨日15日(土)はK本さんの男の子と女の子のオーナメント第二弾が完成。


前回作られたものの色違いです。

何度見ても可愛い。
男の子にヒゲとメガネが!100均で売られているパーツを上手に使われています。
女の子を狙っている感じがよく出ていますね。
それ故か、奇跡的に少し前のめりになる重心(笑)。

色が変わるとずいぶん雰囲気も変わります。
可愛く完成しました。




お知らせです。
9月18日(火)、夜8時57分~、TBSで放送中の「マツコの知らない世界」の後半で、なんとステンドグラスがとりあげられます!いつかやらないかなーと思ってました。

駅など、街中にあるステンドグラスが紹介されるようです。
これは見なくては!


番組前半は栗スイーツの世界…。これも楽しみ♪♪


Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO