atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。



N濱さんのゴルフキーホルダーが完成。横4cmほど。


ゴルフ関連で何かキーホルダーをという、お友達からのリクエストで作られたものです。

キーホルダーという小さな物の中に、ゴルフボールを入れるか、イーグル(鷲)にするか…。
イーグルでとりかかってみたものの、なかなか難しく…。

シンプルにゴルフボールで。
写真ではわかりにくいですが、凸凹のあるガラスとフラットな白いガラスを2枚重ねにして、ゴルフボールの質感を出しています。
文字は焼き付け。透明のガラスが上にあるので、文字が剥げることはありません。

ステンドでキーホルダーを作るのはリスキーなんですが、できる限り、丈夫に補強などしてあります。

写真だと大きく見えますが、手のひら比較でこんな感じ。


可愛らしく完成しました。
喜んでいただけますように。大事に使っていただけますように。


Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO