atelier SUETOMO
emojiemojiあけましておめでとうございます!emojiemoji



今年もよろしくお願い致します。

今年は元旦に間に合いませんでした。
大晦日にテープを巻き、元旦にハンダし、今朝(2日)、写真を撮りましたemoji

ギリギリ間に合わない…そんな1年にならないよう、戒めよう(笑)

イノシシさんの体はパールのような光沢のある白いガラスにしました。
これがものすごくうねっていて、扱いにくかった…。でも綺麗なガラスです。
背景は赤系のガラス、数種類で。パンチを効かせてみました。




Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO