atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。


I井さんのパネルが完成。高さ130cmほど。(画像クリックで拡大)


途中、他の作品をしながらではありますが、約1年かけての大作です。

デザインは清泉女子大学本館(旧島津公爵邸)にあるステンドグラスから。
ぐるっと繋がった緩やかな曲線がとても美しいデザインです。


一部、アップ。


テクスチャーガラス、模様のあるガラスを上手に使われています。
きれい!

下から煽りの角度で撮ってみました。(画像クリックで拡大)


渋めで優しい雰囲気ですが、見る時間で刻々を色味を変え、楽しませてくれることと思います。

大きな作品はやはり迫力がありますね。
本当によく頑張られたと思います。





O内さんの花器が完成。高さ13cmほど。


お嬢さんからのリクエストで作られました。
シンプルですが、色合いやデザインで、とっても可愛らしい雰囲気になりました。
中に平底の試験管を入れて使います。

平たいデザインなので、余白を上手に使い、センスよくお花を生けていただければ。
喜んでいただけますように。





H部さんの桜のサンキャッチャーが完成。デザインは私のものです。


濃いめのピンクでインパクトのある、美しい作品です。
透明の花びらを2枚、ゴールドピンクのアンティークのガラスを1枚忍ばせて。

今日ガラスから選んで、今日一日かけて完成。
息子さんの「サクラサク」を願い、作られました。

想いが叶えられますように。


Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO