atelier SUETOMO
本日は午後のみ教室。



Tさんのパンダちゃんのパネルが完成。高さ20cmほど。


可愛い…emoji
可愛すぎるんですが!

このなだらかで豊満なヒップライン。たまりません。
パンダの後ろ姿の写真からデザインを起こされました。

背景のガラスは色の流れが美しいランバーツのアンティークガラス。
これを背景に使うと決めた時、このガラスにラインを入れたくない!と思ったのは私。

で、お預かりして、リングソーでくり抜きカットしました。なかなかの「えぐり」です。
深くえぐるとテープ巻きの工程が難しくなるのですが、とても丁寧に作業されたので、美しく完成です。
腰掛けている木の切り株もいい感じです。

ほんとに可愛いパネルになりました。






N島さんの干支パネルが完成。


淡い優しい色のイノシシさん。
全体的にもとってもフンワリ、やさしい雰囲気です。
その中で赤い梅が効いています。

完成した時間帯が日没近かったので、少し色味が実物より渋く見えるかも…。
本当に素敵な作品となりました。


N島さん、亥のパネルは3つ作られるのですが、このコは2つめ。
1つめ、2つめはプレゼントに。
次から作られる3つめがご自分のためのもの。
そちらも楽しみです。


干支パネルを作られているのはN島さんを含め、あと3名。
ズラズラ並べは、もうしばらくお待ちくださいませ。


Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO