atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。


今日は久々に体験のかたが。



時計を選択されました。
暖色系で選ばれたので、何となく元気がもらえそうな仕上がり。

ステンド経験者さんだったので、どの工程も滞りなく。
少しでも技術向上につながればと思います。

とても綺麗に完成しました。

本日お越しいただいたK様は、実は2012年の辰年の時、干支パネルをご注文くださったかたでした。
メールでやりとりをして、お会いすることはなかったのですが、こうして体験にお越しいただき、お目にかかれたことは、とても嬉しい出来事でしたemoji


Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO