atelier SUETOMO

T岐さんの干支パネル第二弾が完成。



前回のはご実家用。今回はご自分のために。
撮影時間が遅かったので、背景が少し暗く写っているのが残念。
透明の型板ガラスを数種使われていて、本当はキラキラしているのですが…。

ブルーの間の少しの黄色がよいポイントに。
梅のピンクの濃淡も素敵です。




O本さんのメガネケースが完成。



メガネ3つと、サングラス1つが入ります。

こういう仕切りのある箱物は、組み立てていく順番をよーーーく考えながらハンダしていかないと、「あ、ハンダごての先が奥まで届かない!」なんてことも。

精度に気をつけながら、とても丁寧に取り組まれたので、美しく完成です。
色分けされたガラスがとっても可愛いemoji



Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO