atelier SUETOMO

K多さんのお花のパネルが完成。B5サイズくらいです。



今日は雨天で、ずっと外が暗いので、室内光での撮影。
どうしてもガラスのテクスチャーが出にくく、ペタッとした印象になってしまうのが残念。

テッセンのお花の写真を参考にデザインされました。
背景を黄色にすると聞いたとき、どんな感じになるか、私もちゃんと想像できてなかったのですが、とっても素敵。

なかなか形が合わなくて、再三、私のダメ出しで、時間がかかってしまいましたが、めげずに根気よく、頑張られました。
可愛らしい作品になってよかったです。



Powered By NINJA BLOG © 2002 AYAKO SUETOMO