atelier SUETOMO
昨日、作業していたDTPも無事、一段落しました。自分で言うのもなんですが、凄い集中力です(よく言えば)。
ちょっとPCの前に居すぎたので、目がかなり疲労しました。
PCの前で毎日、一日中、仕事をする人の眼精疲労は、きっと想像を超えるものなのでしょうね。今日はブルーベリーのサプリメントでも飲みます。

本業も、いよいよ、ちょっと大きめの仕事(私にとっては)が動き出しそうな感じです。この春から夏にかけて、注文物で少し大きめのものをした後は、今年は小物YEARにしようかと思っています。個展は秋頃の予定ですが、小さくても手の込んだものを楽しんでいただけるよう、頑張ってみるつもりです。    …くどいようですが、予定です。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.