atelier SUETOMO
今日も暑い一日でした
少々夏バテ気味なのか、胃がキリキリして旺盛な食欲が少し落ち気味で、軽い頭痛が起こったりします。ここ最近、バタバタと忙しいので、疲れがたまっているのかもしれません。クーラーはあまり好きではないのですが、こう暑いと、かけないわけにもいかず…。飽きて、やめてしまっていた黒酢を、また飲み始めようかと思っています。

今日、急にひとつ、ランプのデザインが降ってきました。たま~に、こういうことがあります。考えても考えても出てこない時もあるのに、全然関係のない時にフッと浮かぶのです。夢の中で浮かぶこともありますし、電車に乗っている時もあります。今日は、パソコンに向かって、違う作品の製図中でした。どんな脳回路になっているんだか。こういう時は、すぐに、描きとめるようにしています。
ただし、全てが完成品になるわけではありません。没も多いです(笑)。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.