atelier SUETOMO
午前中は比較的、ノンビリと過ごしました。
午後より、作業を。

寒いような、寒くないような、微妙な気候ですね。
家で暖房を付けず、座り仕事をしていると、やはり寒いです。でもエアコンを付けるとすぐ暑くなって。何とも過ごしにくいです。

ドラマ「華麗なる一族」を見た後、サイトのデザインリニューアルを。
より、ブログっぽさを消し、HP風にしたつもりですが、いかがでしょうか。中身は前と一緒です。
でも、まだ、もっと変えていく計画があって、いろいろ模索中です。作品紹介のところも、近日中に少しずつ、より見やすく変更を加えていくつもりです。
思うところあってやめていたDiaryのコメント機能ですが、再び思うところあって復活させました。
以前のように左メニューの所に「新着コメント」とは表示されませんので、コソッとお気軽に書き込んで下さい。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.