atelier SUETOMO
朝から、ちょっと私用でバタバタしてました。

それにしても今日は寒かったですね。
あんなにポカポカ暖かかったのに、こんなに冷え込まれては、風邪を引く人も続出です。
私は今のところ、大丈夫っぽいですが、気を付けなければいけません。

サイト(プチ)リニューアルに伴い、いろいろメールをいただきました。
気づいていないところでプログラムが変わっていたり、自分の環境以外で見ると、表示がおかしかったりしていたようです。
その他にも感想メールをいただき、皆さん、けっこうきちんとご覧になって下さっているんだなぁ~としみじみ。ありがとうございます。
他にも、何か、お気づきの点がありましたら、よろしければ、お知らせ下さい。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.