atelier SUETOMO
午前午後とも教室。
Nさんの万華鏡がまたまた!写真左は以前、お孫さんへのプレゼントとして作られた万華鏡に、ナント、そのお孫さん自らが作られた万華鏡立て。お孫さんとの合作って何だか素敵です。隣の万華鏡は同じくNさん。これはお知り合いのかたの青を基調に、というリクエストのもと、作られたそうです。まだまだたくさん制作依頼がおありのようです。

帰宅後、久々に映画を鑑賞。公開終了間際のドリームガールズを。
ジェニファー・ハドソン、声量、凄すぎ。芝居というより、この歌声で菊池凛子さんをおさえ、アカデミー最優秀助演女優賞を取ったんですね~。ビヨンセは美し過ぎ。ミュージカル仕立てだから、当然、歌ばかりなんですが、あまりにすっごい歌ばっかりだったんで、歌酔い(勝手に作った造語)しちゃいました。アメリカの黒人差別問題の知識を頭に入れて見ると、なかなか奥が深い映画です。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.